2017年11月08日

「新・なみおか読書会」のお知らせ!!

53A2709C-8C18-4E9E-A256-CF1B821AA6B6.jpeg

はーいみなさん読書のお兄さんですよ〜!
怪しいものじゃないですからね〜!警戒しないでとりあえずラジオを聴いてみてね〜!
ほんの少しでも本の話を誰かとしたい!と思ってる方はお気軽にご連絡くださいね。
踏み出した一歩先には楽しい世界が開けているのだ!
そんなこんなで「新・なみおか読書会」たくさんの参加者を待ってるぜ!!

お問い合わせは、dokusyonotyometyome@gmail.com です。

ArtWork

posted by jison at 14:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

詭弁と言い訳がひどいお兄さん

お兄さんがまたいい加減なことを言ってますが、どうかお許しください。
11月は忙しくなるぞ!

読書のちょめちょめへのお便りは、
dokusyonotyometyome@gmail.com まで!
ご意見ご感想その他何でもお待ちしてまーす!

ArtWork
posted by jison at 06:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

「その可能性はすでに考えた」他

やっほう!お久しぶりです!読書のお兄さんです!
奥さんはまだまだ本調子じゃないけれど、読書のちょめちょめいってみよう!

今回話の中に出てくる本
その可能性はすでに考えた 井上真偽
サヨナライツカ 辻仁成
愛をください 辻仁成
性表現規制の文化史 白田秀彰
命売ります 三島由紀夫

ArtWork
posted by jison at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする